日記カテゴリの記事一覧

スプレッド

 こんにちは☆

 為替相場ってホントに謎が多いですね。
ひとつとして同じ動きをしないんで
なかなか読みにくいです。

 まあそれが面白いと言えば面白いんですけどね。
ある程度はテクニカルな動きで判断出来るんですけど
いろんな経済指標が絡んでくると難しいんですよね。

 これからも出来るだけ冷静に焦らずにを
心掛けて取引していこうと思います。

経済対策

 こんにちは。


 最近すっかり資格取得というより
投資の結果報告と化している感がありますが
最近の政府の経済対策はあんまり有効な対策が
ないような気がするのは私だけでしょうか。

 
 日銀ともう少し連携してやっていかないと
景気回復は難しいんじゃないでしょうか。

 いい加減、ファイナンシャルプランナーの勉強も
考えないといけないなと思ってる今日この頃です。
×

