ざんね〜ん(泣)

こんにちは。この前の試験の結果が出たんですけど
結果は×でした。正直問題全部解けなかったんでまったく
自信はなかったんですけど、すこ〜しだけもしかしてという
気持ちがあっただけにちょっとショックでした。

 でも合格率を見て二度びっくりでしたね。

 117回の合格率 20.7%
 116回の合格率 29.2%

 …って、前回もかなり低かったのに今回はさらに下がってます。
単に受験者のレベルが落ちただけか商工会議所の陰謀かって
感じですね。(笑)

でも自分としては全くダメってわけでもなくって
もしかしたらもう少し勉強したら合格できるんじゃないか
って思えるんで、また勉強しなおして受験するかもしれません。

 もうひとつの考えとしては、別の勉強を始めようかなと
思ってますね。

 候補としては、パソコン関係の資格、cadの資格、TOEIC
といったところですかね。まだ考え中なんでじっくり考えて
決めたいと思います。

 ではでは!

めっちゃひさしぶりです。

 こんにちは。

 この日記書くのもすごく久しぶりです。
一応勉強と仕事に追われてました。
18日に2級の試験があったんですけど
結果はというとなんともいえない感じですね。
そこそこ解けたとは思うんですけど、時間が
足りなかったかなっていうのが本音ですね。
もしかしたら合格かもって期待はしつつも
もしダメだった場合のことを考えて、
今後一から頑張っていこうと思ってます。

 簿記だけじゃなくって、ExcelとcadとPowerpointを
最近勉強してるんでなかなか大変です。
けど最近ますます会社に対して不満が増えてきたんで
転職へ向けて今まで以上に頑張っていきたいと思います。

 それでは!
×

