…みなさん。がんばってます。

 久しぶりです。

 もう朝晩めっきり涼しくなって寒いくらいですね。
もう十月も中旬ということで、あと一ヶ月ほどしか
試験までないので、いい加減焦ってきました。^^);

 簿記の勉強が優先といえば優先なんですけど
仕事関係で最近、word・excel・cad の技術向上が
必要になってきたんで、ちょっとバテてます。

 でもやっぱり自分としては簿記のほうが難しいです。
パソコンのソフトって一応毎日やってるんで
一回覚えるとそんなに忘れないというか
以外とマスター出来るんですよ。
でも簿記は理屈というか考え方を理解しないと
いけないんで難しいんです。(>_<)
そういうこともあってけっこうヤバイ状況なんですけど
がんばります。

 あとネットで知り合ったメル友が何人かいるんですけど
話を聞いてると、皆さんいろいろ勉強してるんですよ。
そういう話をしてるとみんながんばってるんだなって
いい影響を受けてます。

 それでは!

仕事が・・・。

 こんにちは。

 かなり久しぶりです。最近無茶苦茶仕事が忙しくて
書き込む余裕もありませんでした。

 私の上司連中って、急に仕事を言ってきて、けっこう
無理な期限を切ってくることが多いんですよ。
「 それ何時までかかんねん!」っていう仕事が多いんです。
まあやんないといけないのはわかってるんですけど
なかなかくたびれますねぇ。

 そういう言い訳をしてるところをみるとこいつ、簿記の
勉強してないなと思われるかもしれませんが、
まさしくその通りです。(笑)

 しなきゃいけないのはよくわかってるんですけど
仕事を優先するとなかなか手がつけられないのが現状です。
もう2ヶ月切ってるのにどんなもんなんでしょうかねぇ。

 ここで諦めたらしゃくにさわるんで、たんとか
もうひとがんばりしたいと思います。

 それでは!
×

